. . . 中1で塾で初めて出会った唯生 初めは怖すぎて話しかけられへんかったけど、だんだん仲良くなって、最高のライバルなって、最高の心友になってくれた人 みゆがクヨクヨしてても強気でしっかりしろ!ってみゆのこと引っ張ってくれて、 アホで天然で正直者やからいつもみゆのこと笑顔にしてくれるし、 言葉にせんでも言いたいことわかってくれて、 辛い時は1番かけてほしかった言葉かけてくれて、 写真好きちゃうのにみゆにつきあってくれて、 あかんことしてたら怒ってくれて、 ちょっとしたことでめっちゃ言い合いなるけどそれはなんでも本音で言い合えてる証拠やと思うし、ほんまになにも飾らんで"素"でおれる . 彼氏かよってゆーぐらい実夢の中ででっかい存在🤣 唯生と同じ高校目指して頑張って、しんどいこともあったけど受験前はお互い支え合って、同じ高校入れた。 最近はもう当たり前になってきたけど、唯生と一緒に登下校できるのほんまに幸せやなって思う. . . 次は大学の前でパシャりするねんで❤️ 入学式の日に約束したねん . 勉強も唯生がおるから負けたくないから頑張れる 普段こんなん絶対言わんけどなんか書きたくなった . . . #myfriend #turefitted #biglove #nice#schoollife #smile #jk#girls #usj#お揃い#カチューシャ #セサミストリート #芝生#過去pic #岸高#制服#制服ユニバ #いつもありがとう

5/26/2017 10:19:04 AM 0
Sponsored ads
Sponsored ads

昨日から拗ねてる私 彼は❝また始まった〜❞って 感じかな〜(´ . .̫ . `)✋ 朝もすっごい優しいLINE✉ だったし 結局怒ってるのは拗ねてるのは わたしだけ〜 父の日をどぅしょうか❓一人で 考えてたのに「一緒に暮らしてからでいいよ〜」って 家族になってないから否定されたみたいでイヤだ #遠距離恋愛 #恋愛#カップル#年上#年上彼氏#年の差#年の差カップル #love#like4like #l4l #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto

5/26/2017 10:19:09 AM 0
Sponsored ads

Bommmm diaaaaaaa sextaaaaaa! Não esqueça, precisou coletar ou entregar, ligue para a Bikentrega. É rápido, barato e não polui. Sua necessidade é nosso desafio. . . Entregamos e coletamos sem poluir, entre em contato e solicite um bikecourrier. Tel: 2891-9475 ou 98618-0770 contato@bikentrega.com.br . #bikentrega #saopaulo #sp #sustentabilidade #naopoluentes #bicicletas #chameabikentrega #entregas #cidadelimpa #semtransito #euamosp #existeamoremsp #splovers #love #instagood #cute #like #photooftheday #sembarulho #naopolui #beautiful #picoftheday #happy #instadaily #fun #smile

5/26/2017 10:19:01 AM 0
Sponsored ads

Cute little corners always call for photos

5/26/2017 10:18:20 AM 1